SSブログ

栄蔵 de ランチ [和食]

菊池の栄蔵(さかえぐら)でランチ。
外観.jpg

プレート.jpg

以前教えていただいて櫻路という名前のお店のときに、行ったことあり。
栄蔵と名前は変わっても、内装などはそのままで蔵の落ち着いた雰囲気。

ランチは、魚・肉・丼の3種類。
今日は丼ではなくケチャップごはん。チキンライスとは違うのかな?
menu.jpg

迷わず豚肉の重ねフライをチョイス!
お肉.jpg

お肉もジューシーで外がカリッと揚がってておいしかったし、
身体によさそうなお惣菜がいろいろついてるのもうれしい♪
ランチ.jpg

ドリンクは100%のフルーツジュースからも選べる・・・ということで、
トマトジュースとグレープフルーツジュースとトマトジュース。
ジュース.jpg

おなかいーっぱいで食べすぎたけど、お惣菜系が多かったので
身体にいい栄養になってくれそう。
これで¥880は大満足!!!

1Fはテーブルだけど2Fはお座敷ということなので、大人数のときや
ゆっくりまったりしたいときは2Fもよさそう。

メニューを見ていたら、走る豚の・・・とか、卵ごはんとかあった。
走る豚は放し飼いなのかな?TVなどにも紹介されたとこの豚らしい。
卵も卵黄に爪楊枝が何本も刺さった写真が載ってて、こだわりの素材。

ネットで検索していたら、Jazz演奏などのイベントもあったりするみたい。


栄蔵
  add:菊池市隈府(菊池警察署のとなりでハローワーク道向い) tel:0968-25-2302

タグ:菊池 栄蔵
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。