SSブログ

串焼き まごころ de 飲み会 [串焼き]

串焼き まごころ にて飲み会。

山鹿と言っても旧鹿本町なので、山鹿市中心からはだいぶ離れていて
国道325線沿いだけど、夜になると明かりも少なくまわりは暗め。

中はこぎれいですっきりして、落ち着いた和のおしゃれな店内。
あかり.JPG

個室と半個室があり、5人までは個室、それ以上になると半個室(すだれで仕切り)。
写真は半個室だけど、利用したのは個室。
半個室.JPG

つけだしが2品あって、ちょっとうれしい♪(ポテサラもスパサラもおいしかった)
串焼き屋さんだから?、キャベツはおかわり自由。
にんにくみそっぽくてこれも美味で、おかわり!
つけだし.JPG

飲み物も種類がいろいろあった。
ソフトドリンク(全部じゃないかも)が¥200というのが良心的!
こちらは、はちみつシークワーサーサワーとアセロラローズヒップサワー。なんだか南国。
サワー.JPG

いろいろ食べたけどあいかわらず写真は撮り忘れ多し。
串焼き屋さんだけあって、味はばっちり。(ぼんぼち・せせりにも挑戦してみたけど、写真にはなし)串.JPG

揚げ出しもちとあさりバター。もちが小さく切ってあるのでたべやすい。
もち_あさバタ.JPG

チキン南蛮のタルタル、なんこつの唐揚げのこりこり感も◎

デザートはアイス・フルーツ盛合せがあって、メニューには書いてない
コーヒーも注文可できた。
アイス.JPG

ゆきだるまみたいに重ねてあるアイス。
友達が目を作ってたのでマネして・・・。
ゆきだるま.JPG

串焼き まごころ
 add:山鹿市鹿本町来民707 tel:0968-46-1129
営業時間
  17:00~24:00(ラストオーダー23:30)
店休日 ?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。