SSブログ

タカノツメ食堂 Ldk de ランチ [韓国料理]

タカノツメ食堂 Ldk にてランチ。

またまた韓国料理。
チヂミは韓国の家庭料理っぽい感じで、こちらはもちょっとおしゃれな感じ。

ランチは4種類くらいあったかな? +麺ランチが3種類?

今回は、韓定食ランチに初挑戦[ぴかぴか(新しい)]

・・・と、その前に、コーン茶が出てきた! 今の時期は冷やしてあるのね。
(なんともおいしくて、前回お茶用のコーンを買って帰ったくらい好き)
メニューを見ると夜には¥300とかするのに、ランチはおかわりも可。
コーン茶.jpg

韓定食は、クレープみたいなものやサラダ菜?に、いろんな具を巻いて食べるもの。
どどっと運ばれて来た食材を並べると、ちょっと宮廷の人になったみたい。
韓定食.jpg

こちらは、スンドーフ定食(ランチ?)。
こちらも前菜(付け合わせ?)がたーっぷり。
いろんなものをちょこちょこ食べれるのって、うれしい。
スンドーフ定食.jpg
前菜.jpg

そして、デザートはゆずシャーベット
実(皮?)も入っててゆずの味がしっかりありつつさっぱりで、
辛いものを食べた人も最後にすっきりできてばっちり♪
柚子シャーベット.jpg

もちろん大満腹でおいしくて・・・、なのにこの2つは¥1,200. お得~!
ごはん・ナムルなどのおかわりも可で、おかわりしたいけど・・・ムリ。無念
他にも、サムゲタンランチなどもあり。

2Fのお座敷がまったりできて、よりおすすめ♪


タカノツメ食堂 Ldk
 add: 菊池郡菊陽町杉並台 2-22-2 tel: 096-233-4377
営業時間
  ランチタイム 11:30~15:00
  ディナータイム 17:30~24:00  ※23:30オーダーストップ
店休日 不定休 ※事前にtelしてみたがよいかも。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。