SSブログ

Bakery & Cafe mou・mou de ランチ,2nd。 [cafe]

mou_mou.jpg

写真展の帰りに Bakery & Cafe mou・mou ベーカリーカフェ ムー・ムー でランチ♪

雰囲気・味ともよくて「また行きたい」と思いつつもなかなか機会がなく、やっと2度目のランチ。

今日は前回友達が食べてた チャバタサンドセット にしてみた。(トマト・チーズだったかな?)
chabata.jpg
パンは香ばしく表面パリっと、でも固過ぎずサンドでも食べやすいしおいしくて◎!
スープも好きなクラムチャウダーで、気分上々♪

こちらは、上海風オムライス
omurice.jpg
ちょっと味見させていただいたら、なんだかカレーの風味がしたような?そこが上海?
こちらのスープはコンソメ。

デザートは、見た目「杏仁豆腐かな?」と思ったけど、普通の豆腐っぽい味だったので
メニューからすると 豆乳豆腐 ? そして、コーヒー。
dessert.jpg
豆腐自体は甘くないので、黒蜜がかかってるけどさっぱり。

チャバタサンドセット(サラダ・スープ・デザート・飲み物付き):¥800
上海風オムライス(サラダ・スープ・デザート付き):¥980 +飲み物:+¥100


店内にはクリスマスの飾りつけがしてあったけど、ごてごて感がなくおおげさじゃないのがよい。
X'mas.jpg

大人かわいい店内、落ちつけてやっぱりいいな。
tennai.jpg


Bakery & Cafe mou・mou ベーカリーカフェ ムー・ムー
 add: 熊本市徳王町516-1 tel: 096-243-6060
営業時間  09:00~21:00   ランチタイム:11:00~17:00
席数   45席
店休日 不定休
参照URL ぐるなび(クーポンあります):http://www.higonavi.net/shop/shop.shtml?s=2547



今日1日ごいっしょしていただいた方は、以前ランプを譲っていただいた方。
(写真展からランチ、お茶会に神楽・・・、1日がかりですみません)

とても素敵なランプをあり得ない格安で譲っていただいたのに、またかわいいものをいただいた。
pierott.jpg

あまりのかわいさに、さっそく玄関に飾り済み。雑然としたウチの玄関では申し訳ないですが・・・
まねきピエロになってくれるかな?

本当にありがとうございます!!!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

笑福 de ランチ。BISTRO MYNS CAFE de .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。