SSブログ

Salon de a Words warth de 軽食。 [cafe]

Salon de Words warth にて軽食。

Words warth.jpg

リビング新聞のチーズケーキ特集の記事がとってもおいしそうで行ってみたい!と2人の友の意見。
田舎でリビング新聞の配布がないので出遅れて、ネットで確認して賛同。
http://www.livikuma.com/up_data/kiji/2010227_2.pdf
なのに、「え?今さら・・・」なぴゅーぴゅーの雪で1名断念。

行ってみると落ち着いた店内で、狭めでカウンター席が12。
お店の方と話されてる常連さんらしきお客様が1人でお茶を飲まれてる。 優雅だなぁ。
tennai.jpg

下調べしたときにパンもあるようだったので、ランチとチーズケーキにしようと思っていたら
パンはさらりと置いてあるという感じで、思惑と違いランチというより軽食。

ベリー系ベーグルにしたら、ちゃんとあっためて出されたベーグルは甘くておいしかったし
たーくさんの中から悩んで選んだラブフールもベリー系で砂糖を入れてないのに甘くて美味♪
tea_bagel.jpg
いわゆる紅茶からアレンジティー、それにハーブティまで、メニューを見てるとどれも魅力的で
全部飲んでみたくなる! ※10g単位で購入できる。
友達が注文したレディ・グレイブルもさわやかな感じでおいしかった。

目的のチーズケーキは想像より小ぶりだったけど、チーズが濃厚!
でもレモンの酸味が効いてるので、意外にさっぱり食べれるしおいしいので、これなら
2・3ピースぺろりと食べれそう♥と思うくらい。
cheesecake.jpg
贅沢気分&しあわせな時間。

ケーキセットが¥600.ベーグルは¥160か¥180.

軽めなランチだったので(え、フツー?)、この後 floresta でドーナツとコーヒーでゆっくりおしゃべり。


Salon de Word warth
add : 菊池郡菊陽町光の森 7-51-7 はなビル1F
tel : 096-233−2592
営業時間 11:00~21:00
定休日 : 火曜?(他の店舗を参照にすると・・・)確認不足でごめんなさい!
参照url  : http://wsw.jp/top.html ※光の森店は未掲載。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。