SSブログ

はらドーナッツ de おみやげ [ドーナツ屋さん]

はらドーナッツ でおみやげを購入。

floresta の話をしていたときに教えていただいたお店。
有名らしいけど、街中のお店に疎いのでまったく知らなかった。
なんでもflorestaと同じく自然派ドーナツらしい。

オークス通りとのことだったので、上通りからdocomoの脇の抜け道を通り
オークス通りに出るとすぐにかわいいお店を発見!
gaikan.JPG
ロゴやイラストやグッズがかわいい

店頭販売のみで、学校帰りらしき女子高校生が数人購入中。
その女子高生たちが買って去って行くと次のお客様が・・・、そのお客様たちが去ると
また次のお客様たちが・・・と大人気らしい。

後ろからのぞいてみると、ショーケースにはドーナッツが数種類。
プレーンなはらドーナッツ、サトウキビ、きなこ、チョコ、ホワイトチョコがあり、
サトウキビときなことチョコにしてみた。
doughnuts.jpg
袋もかわいい♪

doughnuts3.jpg

帰ってきなこを食べたら、豆乳やオカラも入ってるらしいけど、ボソボソな感じはなく
油っこくなくてあっさりでたべやすかった。

いただいて帰ったチラシを見ると、他にもコウチャ、お野菜、季節のフルーツ、
日がわり、それにコーヒーがあるらしく、コーヒー味のお菓子好きとしては
次はコーヒー味を食べてみたい!とリピーター決定。

身体に安全でおいしくて、かわいいイラストの袋で、おみやげにもおすすめ


はらドーナッツ
add : 熊本市上通町4-18 第3イノウエビル1F
tel : 096-359−0827
営業時間 11:00~20:00
参照url : http://haradonuts.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。