SSブログ

ひこや de 飲み会 [居酒屋]

ひこやで飲み会。

3号線からちょっとだけ入った住宅街にあり、これまで行った限りでは全室個室。(た、たぶん)
部屋は掘りごたつ式で足が伸ばせて、落ち着いた和室。

料理はどれも美味。
お酒抜きで食事だけでもじゅうぶん堪能できると思う!
ずっと前に聞いた噂では、元キャッスルの料理人の方が作られてるとか?

予約のときに、刺身盛合せとひこやサラダだけ注文しておいたのだけど、
出てきた刺身の盛り合わせの思わぬ豪華さにびっくり!

写真は撮り忘れが多く、ボケてるけど・・・。

チーズのパイ包みは、中のチーズがとろ~り。でもクドくなくておいしかった。
チーズのパイ包み.jpg
チーズのパイ包み_カット.jpg

ガーリックライス。名前のとおりにんにくが効いてて食欲そそる!
ガーリックライス.jpg

杏仁豆腐はぷるぷるりん♪
杏仁豆腐.jpg

クレープはソースがプリンみたいな味で、中のアイスと食べるとミルクセーキっぽい味。
(超個人的感想)
クレープ.jpg

オムライスは中が卵ごはんみたいな感じで、ちょっと違ってておいしかった。

デザートも充実してて、他にアイス・焼きプリン・ババロアもあり。(も1品くらいあったような気も)
ホットコーヒーがあるのは、デザートを食べるときにはうれしい。

女性同士や家族でのお食事にもOKだと思います。


ひこや
 add:鹿本郡植木町広住419-28 tel:096-273-3069
営業時間
  17:30~23:00(ラストオーダー)
店休日 火曜日
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。