SSブログ

ビストロ 蛮(ばん) de ランチ。 [洋食]

山鹿の ビストロ 蛮 にてランチ。
kanban.jpg

以前、飲み会で行ったことがあり、そのときはどれもおいしかったのでランチも期待♪
しかも、日曜もランチがあるのがうれしい。
menu.jpg

まずはサラダ。
salad.jpg
野菜たっぷりで、酸味がきいたドレッシング(フレンチ?)でさっぱり。

がっつりと、ステーキランチをチョイス。
soup_steak.jpg
スープの緑色は、バジルオイルとのこと。おいしかった。
ステーキは、その日の気分は大根おろしの和風で食べたかったけど、
ちょっと甘めのソースだった。(そんなの他人がわかるはずないし・・・)
お肉はやわらかかった。

こちらは、オムライス。ふわふわ具合がおいしそう♪
omlet_rice.jpg

コーヒーもついてたので、まったりおしゃべり。

ステーキについてた白ごはんを横から食べる人があり、メニューに書いてなかったけど
ごはんのおかわりを頼んでみたら、OKしてくださった。
お会計のときにはすっかり忘れててそのことを言い忘れたけど、追加料金はなかった。
なんて良心的!(よかったのか、ちょっと心配だけど)

外観はこんなカンジ。
gaikan.jpg
ランチ終了までねばったので(ごめんなさい)「せっせと支度中」になってるけど
営業中にもおもしろい文句になってたと思う。・・・思い出せないけど。


ビストロ 蛮(ばん)
add: 山鹿市中1030-1 tel: 0968-44-8144
営業時間
ランチタイム   11:30~14:30(14:00 オーダーストップ) ※土日ランチあり
ディナータイム 17:30~22:00(ラストオーダー)
店休日 月曜 ※月曜が祝日のときは、翌火曜
席数   30席
駐車場 30台
参照URL ひごなび!: http://www.higonavi.net/shop/shop.shtml?s=2721
               ↑クーポンついてます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。