SSブログ

とり辰 de 飲み会。 [串焼き]

とり辰 にて飲み会。

植木の飲み会 と言えば、まずここを思い浮かべる人が1番多いんじゃないかな。
なので、今までなんで入れてなかったのか・・・と思うくらい。
なにせ、お安くておいしい!庶民の味方の焼き鳥屋さん♥

本日は飲み放題のコースで¥3,500だったのだけど、やっぱり食べきれないほど!

サラダは野菜たーっぷりだし、ポテトサラダがおいしい♪
salada.jpg

やまいものお好み焼き風は、ふんわり。海老もレモンをかけてさっぱりと。
yamaimo.jpg

揚げ物の鶏はちょっとスパイシー、ノリで巻いたやまいももごぼうも食感がいい。
agemono.jpg

そしてお店の看板メニューの焼き鳥はどれもおいしい!!!個人的には砂ずりがお気に入り。
yakitori.jpg

この他にも、エビマヨ、1人1皿づづの揚げだし豆腐、焼きおにぎり、それにデザートのアイスまで!
ソフトドリンクは¥200という超良心的なお値段。
いつもお客さんがいーっぱいなのは大納得。


炭火焼き とり辰
add : 植木町岩野266-22
tel : 096-272−5992 096-273-2689
営業時間  17:00~24:00(日祝 ~23:00)
定休日 : 年中無休
参照url 鳥辰 : http://www.toritatsu.jp/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。