SSブログ

パスタ with カフェ COCORO de ランチ。 [イタリアン]

パスタ with カフェ COCORO で ランチ。

またまた更新がすごーく空いてしまったのは、サボってたというより外食していなかったため。
新しい記事がないのに見てくださった方々(私の知り合い率が高いと思うけど)、ごめんなさい。
そしてありがとうございます!


久々のランチは、別のときにヒカモリ(光の森)近くのお店を検索してて見つけたお店。
ネットで見る評判がよかったので「行ってみたい!」と思ったのは夏の終わりだったような・・・。

そしてやっと行くことができた パスタ with カフェ COCORO。
地図を見て「菊陽バイパスのTSUYAYAの道向かいあたり」というアバウトな情報で行ったけど
それでもたどり着けるわかりやすい場所だった。
gaikan_1.JPG

シーズンなので、お店の外も中もクリスマスのディスプレイでほんわか。
gaikan.JPG


12時半くらいに着いたら、7割くらい席が埋まってたけど、待たずに座れた。
狭すぎず広すぎず、いい具合な広さ。
tennei.JPG

パスタとピザ、それにドリアなどもあり、パスタは和風・トマトソース・ペペロンチーニ・クリームがあり
その中にも数種類づつあってしばし悩む。

結局、ぺペロン系のきのことえびのレモン?にしようと決めたものの、重大な懸念事項が1つっ!
お店の方に尋ねたら、やはりきのこにはしいたけも含まれるとのことで、抜いていただけるよう
お願いしたら厨房に尋ねることもなくすんなりOKしてくださり、それだけで私の評価は急騰っ!!!

+¥300でセットにでき、ドリンク+パン、ドリンク+サラダ、あとはサラダ+パンだったかな?(不確実)
パスタでじゅーぶんなので、迷わずドリンクとサラダにしたら、友はドリンクとパンに。
「パンはどんなパンかな?丸い固いパン?ガーリックトースト?」と話していたら、そんなに
待たないうちにサラダとパンが運ばれてきたのだけど、パンにびっくり!!!
set.JPG
これって、フォカッチャサンド?セットのパンとは思えない豪華さ!


そして、しばらくするとパスタも運ばれて来た。
しゃべりまくってたせいもあるのかもしれないけど、「待たされた」と思うほどの時間待たずに済んだ。
lemon.JPG

その場でレモンを絞って食べれて、あっさりだけどぺペロンなのでしっかり味はあっておいしかった♪
えびとレモンは合うなぁ・・・と再確認。

こちらは、ベーコンとじゃがいもの明太子クリーム?なんかそんなの。
アバウトすぎでごめんなさい!
cream.JPG
じゃがいもがごろっと入ってて、なんかそれだけでテンション上がる~↑
味見させていただいたら、クリームなので甘いのだけど味が濃すぎず
どっかりしなさそうでおいしかった。

コースもあるみたい。
menu.JPG

これまたはっきり覚えてないけど、セットでどちらも¥1280?か¥1180?

tennai_display.JPG
christmastree.JPG

外のツリーには飾りがついてなかった。ただの木。これから飾られるのか????
これから行かれる方は、そちらもおたのしみに~♪ ←?


パスタ with カフェ COCORO
add: 菊陽町津久礼2268-41 TEL:096-233-0953
営業時間 日曜~木曜 11:00~22:00
ランチ 11:00~15:00
店休日      月曜日 ※月曜が祝日の場合火曜休。
カフェスペース  38席(カウンター7席)
ひごなび! : http://www.higonavi.net/shop/shop.shtml?s=2849

タグ:菊陽 cocoro
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。