SSブログ

Kitchen 明カ里 de ランチ。 [cafe]

Kitchen 明カ里 でランチ。

癒着か?と疑われてもしょうがないと認めるくらい、少ない記事の中での登場が多いのは自覚。
でも何度行ってもまだあきない、あきさせないでくれるおいしさがあるのよね。
騒々しい感じはなかったけど、気付けば満席だったし。

とうまく言い訳しつつ(うまいか?)、今日も 気まぐれランチ を。

今日のメインは、鳥天とえびマヨ・・・かな? ちゃんと聞いてなくてごめんなさい。
kimagure.jpg

そうそう!このいろんなお惣菜のやさしい味があきさせない大きな理由じゃないかと思う。
コンビニやおべんと屋さんのごはんもおいしいと思うけど、しょっちゅうだとおいしく感じなくなる
というか、あきてくるけど、家のごはんってあきない。
それと似てるんじゃないかと思うので、いい意味で家ごはんに近いのかな?
※ウチの家ごはんは、まったくもってこんなにおしゃれじゃないけど。

メインの鳥天もえびマヨも、なんら裏切られることなく やっぱりおいしい。
W揚げ物にもかかわらず、油っこくないし2種類なのでついつい完食。

そしてデザートとコーヒー。
dessert.jpg
プリンはいつものごとく口当たりがなめらかだし、シフォンケーキの上に乗ってるクリームが
薄いピンクで「これはもしや?」と思ったら、やっぱりいちご味のクリーム。
生クリームも嫌いとまではいかないけどあまり好みではないのだけど、このクリームはおいしかった
春を感じつつおいしいって、なんだか贅沢でうれしーっ♪

気まぐれランチは¥750.デザート・ドリンクをつけて+¥250で、トータル¥1,000.

明カ里にはポイントカードがあるので、何度も行きたい方は作っていただくとよいと思う。
それに、レジのそばにかわいい宣伝部長のお名刺もあったので、ぜひチェキラッ★


Kitchen 明カ里
add: 鹿本郡植木町岩野266-23 tel: 096-272-2105
営業時間
11:45~21:00(ラストオーダー)
ランチタイム 11:45~14:30(オーダーストップ)
店休日 月曜
座席   25席

↓の参照地図の小町ビルの一角。 ※ルウシイ=マルキョウの植木オリジナル名


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。