SSブログ

Cafe SWITCH de お茶。 [cafe]

Cafe SWITCH で cafe & sweets。

以前入ろうとしたら満席で入れなかった上通りのdocomoショップの脇の路地にあるお店。
アーケードからちょっと入っただけなのに、なんだか路地裏感が素敵♪
店内は落ち着いた雰囲気だし、煉瓦っぽい路地がちょっとだけ外国チック。

interior.jpg

あまり外でスイーツを食べないのだけど、予定外に九品寺から上通りまで散策したので
ちょっと甘いモノでエネルギーチャージ。

ということで、りんごとくるみのクレープ(名前はちょっと違うと思うけど・・・)のセットにしてみた。

crape_apple.jpg

アップルパイはあんまり得意じゃないけど、この煮りんごはあまり煮てなくてよかった。
くるみも好きなのでそちらもポイント高し!
ちょっと大人な甘さだし大きさもいい感じで、どっかりこなくてgood。


こちらはチョコバナナクレープ。(これまた正式なメニュー名とは違うかも。ごめんなさい)

crape_choco.jpg

今度はランチもしてみたいな。


Cafe SWITCH
add: 熊本市上通町1-24 ビアーレビル1F TEL:096-354-7731 FAX:096-354-7731
営業時間    11:00~24:00
店休日      不定休
カフェスペース  25席
url : http://www.cafe-switch.com/
食べログ : http://r.tabelog.com/kumamoto/A4301/A430101/43001716/
ひごなび! : http://www.higonavi.net/shop/shop.shtml?s=1799
前回の記事はなんと5月!!!
すっかりごぶさたしていてごめんなさい。

また海外逃亡していたわけでも、おめでたい事情があったわけでもなく、社会人のための
学校へ行ってみたり、そこを退学してまた働きはじめたり、プチプチ引っ越ししたり・・・と
地味~にせわしない日々でした。
それに・・・、なにより暑いのが苦手なので、外へ出る気力も失せ・・・。

「ちぃとも更新してないぢゃん!」と何度も見ていただい方々、大変申し訳ありませんでした。
もちょっとしたら、ぼちぼちと活動再開していきたいと思います。

こんなショボブログをご覧いただき、ありがとうございます♪
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

chai

久々の更新!(笑
楽しみに待ってましたよー。
お元気そうで良かった(^^)
最近少しだけ秋の気配。暦の上では全然秋なんですが・・・。
そろそろ活動開始ですか?またランチしましょうよー。
by chai (2010-09-09 01:57) 

ナンデらむちょ

背後に居ながら、気になってましたよ・・更新されてないなぁ~と(笑)
人のことは言えません・・・
by ナンデらむちょ (2010-09-09 11:56) 

ちまちま。いろいろ。

> chai さま。

えへへ、お待たせしましたー。
っていうか、待ってていただけてうれしいです♪
chaiちゃんもお忙しいようだけど、ランチしましょ。
by ちまちま。いろいろ。 (2010-09-28 23:17) 

ちまちま。いろいろ。

> ナンデらむちょ さま。

コメント、それにインフルや不調をご心配ありがとうございます!
まだ余裕がなくあんまり外食できなそうなので、ぼちぼち更新します。
このままドロンしないように見張っててください。

by ちまちま。いろいろ。 (2010-09-28 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。