SSブログ

BISTRO MYNS CAFE de ランチ。 [洋食]

BISTRO MYNS CAFE ビストロ マインズ カフェで ランチ。

このお店ができてわりと間もない頃に2・3度行って、雰囲気いいしおいしかった♪
でもその後 周辺にいろいろお店ができ、わさもんなのでいろいろ渡り歩き、すっかりごぶさた。

久々に行ってみたら、やっぱり木のNaturalな雰囲気と窓が広く明るい解放感がいい!
door.jpg

ランチは数種類あったけど、数量限定という言葉の魔力の思うつぼで(?)
やはりマインズプレートをチョイス。
チキンのオレンジソース煮というのは、以前食べておいしかったような。次回はそれかな?
本日は豚肉のお料理だし、ワンプレートランチってお皿がにぎやかでたのしいのよね♪

こんな感じで、おいしげなものがぎゅうぎゅうてんこもり。
サラダにスープにパスタにお肉にデザート、ぜいたくプレート!!!
MYNS plate.jpg

個人的にはパスタはいまひとつだったけど(トマト系パスタがあまり好みでない
という超個人的好みのせいなだけでおいしくないわけではない。ごめんなさい。)

サラダのドレッシングもおいしかったし、パンプキンスープ(た、たぶん)も甘くておいしい。
メインのお肉のピカタ?もやわらかくてソースも濃すぎず◎

ワンプレートだけど、これだけいろいろあっておなかいっぱい。

てっきりプレートのスイーツがデザートだと思ってたら別に出てきて、うれしいびっくり。
満腹&プレートの中のスイーツもあったので、このこぶりさがちょうどいい感じ。
dessert.jpg

マインズプレート(数量限定、ランチタイム限定) ¥1,050
 サラダ、スープ、本日の料理、ガーリックトースト、パスタ、デザート、ドリンク


お店を出る頃は13時過ぎてたけど、何組かお客様が来店されてた。
駐車場があまりないので、私と入れ替わりで停められる方も。
平日って用事を済ませて遅めのランチが多いのか?

休日はもっとにぎやかになるだろうけど、平日のせいかちょっとご年配の男性や
女性のおひとりさまもいらっしゃった。
たしかに1人ランチもしやすそうなお店♪

窓際はこんな感じで↓明るく開放感があっていいし、こあがりみたいな方は
掘りごたつみたいに足を伸ばせるので、これまたゆっくり。
flowers.jpg


BISTRO MYNS CAFE  ビストロ マインズ カフェ
add : 菊池郡菊陽町光の森1-17-2
tel : 096-337-3236
営業時間
 お昼 : 11:30~15:30 (オーダーストップ 15:00)
 夜  : 18:00~22:30 (ラストオーダー 22:00)
定休日 : 木曜日
参照url ひごなび! :http://www.higonavi.net/shop/shop.shtml?s=773



元々更新が少なすぎですが、次回は来年(!)2月あたりの更新になると思います。ごめんなさい。
(もしかしたら、年内に特別番外編を入れられるかも。いや、どーかな?)

このしょぼブログをご覧いただいている貴重なみなさま、ありがとうございます!

コメントにはたぶん返答できると思うし、ちまちまとまた再開したいと思っていますので、
今後も・・・来年も(?) なにとぞよろしくお願い致します。


もしかして年内にアクセスできなかった場合のため・・・

迎える新しい年が みなさまにとって
よき1年になることをお祈りしています♪


                                              ちま。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

chai

またまた更新されて、新たなお店を紹介されてますね。
光の森界隈にそんなかわいいお店があるとは・・・。
よく探されますねー。感心します(^^)
年明けたら、必ず「新年会」しましょうね~!!
by chai (2009-12-16 00:11) 

ちまちま。いろいろ。

> chai さま。

コメントありがとう♪
また更新されてって・・・、久々の更新なのだけど。(⌒ー⌒;)
しかも、12月はこの1つだけになりそうだし。(グルメブログとしてありえん?)
おいしいものってしあわせ、くいしんぼなだけです。

新年会、ぜひやりましょ♪
1月中旬以降の予定はなーんもないので(自慢!)、計画を立てておいてください。
たのしみにしてます♪ ←人まかせにしてみる。フフ( ̄ー ̄)

by ちまちま。いろいろ。 (2009-12-16 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。